主に更新情報です。

2007/09/08
明日はJ2・地元チームの試合を応援しに行こうと思います。
私自身はプレイ出来ませんが、見るのは大好き♪
友人が多忙なため一人で行こうと思っていたら、かつてサッカー少年団でコーチをしていた父が
「俺もサッカー大好きだから見たい!一緒に行く!」と名乗りを上げたため、親子で行ってきます。
声からすぞー!





2007/08/30
気づけばもう8月もあと残り1日!(汗)
徹夜明けだったので、「あれ、もう30日なの!?」と思わずカレンダーを見てびっくり。
なんか8月って日付の感覚が麻痺する気がします。
漫画の続きは数日中にUPしたいと思います。

タマ、待ちぼうけ状態…;;




2007/08/19

お久しぶりです。ご無沙汰してしまいました(><;)
お盆はすごく暑かったですね。
ニュースでも全国の猛暑ぶりを見せつけられてバテバテです。
エアコン付けてもエアコン風邪をひいて切ない思いをしました。
室温29度設定でもダメなんて…; 体質が合わないみたい。

お盆には祖父母宅に帰省できず、小学生&中学生の従姉妹ズに会えなくて残念でした。
いつも決まって絵を描かされてばかりなのですが(^▽^;)
一緒にお絵かきすると喜んでくれるので、とても楽しいです。
ちなみに祖父母宅に遊びに行ってきた妹は、祖母によって全身ギャル系に改造されてしまったそうです。
(祖母&叔母がタッグを組んで、服を買って髪型までいじって;)
普段はカジュアル系の妹いわく、「なんとも落ち着かなかった」とのこと(笑) お疲れ様。
子供は人形で着せ替え遊びをするけれど、大人は人間で着せ替え遊びするんだゾv(−w−;)

この暑さで脳までやられたのか、人様に出す書類で思いっきり未来の日付を書いてしまいました…。
金曜に言われるまで気づかなくて(むしろ会話の後にようやく理解して)一気に冷や汗が出ました。
あぁ〜穴があったら入りたい!(T□T)

厳しい残暑がこの後やってくるらしいので、皆様も夏バテに負けぬようお過ごしください。

↓若かりし日?の師匠。無駄に元気です。




2007/08/02
第3話の4P目をUPです。
数日前はすごく寒いと思っていたのに、昨日今日はとっても暑い!
身体が気温の変化について行けずに風邪をひいたりしましたが、
やっぱり夏は適度に暑いのがいいな〜と思います。
何気に四季のうち、暑いのってせいぜい2ヶ月くらいだし…;;
貴重な季節と思って楽しみたいです♪

おそばの美味しい季節ですね。





2007/07/25

第3話の3P目をUPです。
いまTVでオバケ屋敷のランキングを放送しているのですが、すごく楽しそう。
是非とも行ってみたいです(*>▽<*)
今まで本格的なオバケ屋敷って入ったことがないので…。
どれだけ怖いのかな。気になるなぁ。
驚かせるスタッフ側とかも面白そう♪

↓師匠は果てしなくおじいさんなので心臓に悪いようです。





2007/07/20

第3話の2P目をUPです。
火傷をしてしまいました。しかも利き手(><;)
そういや火傷の瞬間って、精神的な衝撃の方が大きくて、痛みがないんですね。
勉強になりました(ほろり)
水ぶくれになってしまったので、ひたすら早く治ることを祈るばかりです。
それにしても、び…びっくりした〜〜;;
ただただショックです。
メールのお返事はまた後日にさせて頂きますね(TuT)すみません。




TOP